Blogブログ

HS DESIGN自宅兼事務所 内覧会のお知らせ

2021年に建てたHS DESIGNの自宅兼事務所の内覧会を行いたいと思います。

完成当時、緊急事態宣言中という事もあり、大々的に内覧会を行う事が難しく、
当時はHS DESIGNで建築予定のお客様のみの内覧会となっていました。

HS DESIGN自宅兼事務所では、2021年当時の面白い実験的な試みや少し変わった納まりなど、
HS DESIGNの家づくりの特長が詰まった自宅兼事務所になりましたが、
コロナ禍の中、多くの方に見ていただく機会がとれず、非常に残念に思っていました。
施工事例の写真で見る事は出来ますが、実際の空気感・雰囲気などは写真だけでは伝えきれないので
家づくりをお考えの皆様にぜひ一度体感していただきたく、内覧会を行うことにしました。

HS DESIGNで家づくりをご検討の方も、まだハウスメーカー・工務店を選別している最中の方も、
これから、マイホームを検討している方も、ぜひ、一度、内覧いただきHS DESIGNの家づくりをご覧いただければ幸いです。

日にち:10月7日(土)14日(土)15日(日)

時間:10:00~16:00

予約制です。(駐車場あり。自宅前へ駐車できます))

内覧希望日時をご入力し、お問い合わせください。
例)9月XX日 00時~ 希望 など。

お問い合わせはこちら

月別アーカイブ

telmail