Blogブログ

伏見の家 外部仕上げ

伏見の家 新築工事

細かい部分ですが外部の換気フードです。

外部換気フードなど大体8個前後設置されます。

細かい部分ですが一応基本標準カラーは6色あります。

外壁に合わせるといつもはブラックが多いかな。

気になる方は色番号を指定すると外壁に近い色で製作も可能です。

今回はオーダーで合わせてみました。(言わないと誰も気づかないと思いますが)

 

それと外部のテレビアンテナ、、、いつもは魚の骨みたいな

アンテナが付きますがやぼったいので、、、壁付けの地デジアンテナを

つけました。このアンテナは壁面に付けるので通常アンテナより低い位置に

付けるので建築場所と隣接の建物によってTV が映らない場合もあるので

全ての現場で設置できるかは建築中にアンテナレベルの測定をしてからに

なりますがこのアンテナの方がスッキリです。ちなみにBSは別に付けないと

BSは見られません、、、最近はBS自体付ける方も減ってきてますが、、、。

 

月別アーカイブ

telmail