Blogブログ

双子山の家 設備配管

双子山の家 新築工事

現場では設備配管なども進められています。

こちらは24時間換気システム 3種を採用しています。

システムはシンプルでメンテナンスが、ほぼ必要なく

イニシャルやランニングコストも優れています。

もちろん1種の熱交換タイプもありますが建物状況や建物性能など

でどちらを採用するかなどは個別に相談頂ければと思います。

 

暖房はセントラルヒーティングで配管途中の状態です。

熱源もこちらは都市ガスが道路前に埋設してあったので都市ガスを

採用しています。

熱源も灯油、都市ガス。プロパンガス、オール電化と様々な仕様や

設備があります。こちらも熱源機器の大きさ、イニシャル、ランニングと

様々ですのでこちらも個別にご相談ください。

こちらの棚は現在、、大工さんのラジオ置き場に

なってますが実際は猫ちゃんのキャットタワーの代わりの

棚になります。

玄関は先日のステンドガラスとキーボックスをつけました。

このあとキーシリンダー取り付けします。

月別アーカイブ

telmail