久々に、、 2019.01.20 23手稲区曙の家 久々の投稿です、、、。 昨年度から工事していました手稲区曙の家。 年末には基礎が完成していましたが、、、、。 昨日、足場掛けと排雪が終わり、、、。 ようやく明日から大工工事開始です。 豪雪だけが心配です。 < 前の記事へ次の記事へ > 関連記事 2019.01.3023手稲区曙の家 手稲区曙の家 屋根、ドア取り付け 2019.06.1423手稲区曙の家 手稲区 曙の家 版築 2019.06.2823手稲区曙の家 今週末の内覧会 2019.01.2923手稲区曙の家 手稲区 曙の家 躯体工事 ブログトップ