Blogブログ

札幌市 北区の家 

札幌市 北区の家

現場作業報告です。

外部シャッター取り付け

今回は文化シャッターのエスプリ(電動式)タイプです。

電動シャッターの中ではコスパがいい商品です。

内部引き戸の戸当たり部材の埋め込みです。

ここの建具はグレーの造作建具が入るので戸当たりも同じカラーで

造作します。

こちらの引き戸はキッチンなどに合わせてネイビーブルーの

戸当たりです。

誰も気づかないと思いますが、、、。

ユニットバスの枠材、既製枠ではなく造作なのですが、、、、

ユニットバス枠とツライチに集成材枠が収まってます。

普通、ユニット枠が3ミリぐらいボコンって出っ張ってます。、、多分大体は。

と、玄関ホールの壁面に余材の無垢フロアが出たので、

オーナーさんからデザインお任せ頂いたので

目線ラインに合わせて角含めコーナーに貼りました。(養生してるので見えませんが

、、、いい感じに仕上がってると思います)

 

月別アーカイブ

telmail