Blogブログ

ホームページ Concept 更新しました。

ホームページ Concept 更新しました。(トップページ左上)

しばらくホームページConcept 内容が旧バージョンでしたので

HS DESIGNの家づくりについての流れ、HSならではの

エピソードなど、過去の施工例を交え更新しました。

HSでは当たり前のようなエピソードが多々当たり前のように施工してます。

しかし、他社さんでは多分ここまでやってない(できない)で初見の方には

「そんなことまでやってるの?』と共感頂けるのではと思います。

コロナ禍の中、家の造り方、コストのかけ方、ここ数年変わって

きた感じもありますが基本ベースは変えず今まで以上に皆さまに

マイホームが提供できればと思いますのでお時間ある方はご一読

ください。

月別アーカイブ

telmail