Blogブログ

手稲前田の家 造作什器取り付け

手稲区 前田の家 新築工事

現場では造作什器が取り付けされました。

造作の洗面カウンター 3面ミラー など

造作なので色々間接照明を入れたりテッシュボックスを

入れれたりと。これから洗面ボウルやタイル、ミラー取り付けなど

ありますがオリジナルで制作可能です。

横の壁に埋め込みの収納をつけてあります。

こちらは玄関ホールの手洗い用兼収納

ホールのカウンター収納

造作なのでミリ単位で細作できるので隙間なし!でピッタリ

小口もスッキリ見せて

扉も手かけを斜めに加工して手かけなし仕様で。

トイレにも造作収納

 

こちらは洗濯室で

一番左がSKシンク

真ん中が洗濯機

一番右の大きなボックスは、、、最近ご要望の多い、リンナイのガス乾燥機

乾太(かんた)くんの収納スペースです。

一応ガス排気トップ、配管 ガスコック、電源はこの箱に収まるので

ごちゃごちゃ感が無くなる予定です。

(洗剤入れとか?ちょっとした収納にもなるかな)

とういう事で造作収納が色々あります。

リビングにも収納ありのですがキッチン組み立て後に設置予定。

コストはかかりますが、オリジナルで色々造作可能ですので

ご相談ください。

 

月別アーカイブ

telmail