Blogブログ

東区の家 階段工事

東区の家 新築工事

現場では階段工事が進んでます。

先日オーナーさまと現場で塗装の色打ち合わせ

一応、、黒という事でしたが、、どんな黒?って事で

現場確認。了解頂きまして、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装前の階段材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み板はクリア仕上げの予定でしたが、、、、

ちよっとしたご提案でノンスリップの溝を同じく黒にしませんか??

ということで、、、、悩んだ末、、、OKいただき溝も黒!!

ちよっと心配そうでしたが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題ナシ!!ていうか、、、カッコよくなった!!

親板の黒と踏板の黒ラインが、、、、いい感じです。

大工さんが色々工夫しているお陰で、、、、。

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段板をどうやって留めてるか?、、、、、

どうして留めているビスとか見えないか????

裏から、、、勿論、留めてません。

普通だと上からビス留めてダボ栓で埋めて、、、ってなりますが。

その辺りの納め方は企業秘密にて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

telmail