Blogブログ

小樽の家 新築工事

小樽の家 新築工事

今日現場では、、色々な工事が進みました。

作り付け造作家具の搬入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは食器棚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出しや炊飯器スペースや収納やごみスペースなど、、

御要望をまとめて製作しています。

今回のは、、L型の部分に製作していたり一部浮いてたり

結構大変な取り付けでこれでもほぼ1日工程です、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは奥側の貯蔵スペース?です。

(レバーは後日でつけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんが開けてる裏の穴から外気を入れて冬季間の

貯蔵スペースを確保する仕組みです。

(大工さんじっくり見てますが作ったのは建具屋さんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養生だけ大工さんです。右側も棚がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング収納〜食品庫全体

ここにポリカの建具が入り全て隠れるようになります。

冷蔵庫もこの中に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチール手すりも取り付け完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も?ビタッ!!と決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁も縦平+小波でようやく6割程度貼り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁は、、、まだ、終わりません

 

月別アーカイブ

telmail